好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

バイト君

やめるってさ!

やはりかぁ~確かにしんどいもんな!(理由は違うんだが
だいたい、早くやめるか、長く続くかのどちらかやもんな!
結構、体力いるしなぁ~特にクラブとかしてたやつじゃないともたない!
とりあえず、今の時期にやめるのは辛いんで、盆までいてくれるようには言ってるんだけどね!
だって、また次がきたとしても一から教えるのは辛いものがある!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:16 | 日常

やはりか・・・

ハルヒ、さすがに繰り返しだもんなぁ~ここまでくるとイライラがくるのもわかるわ!
何かアクションしてくれないとファンも納得できないやろ!

それで、京アニの製作日記ってのが更新されてたということなんで見ると…はい、こんな中いらね~!
いやめでたいのはわかりますけど・・・それより先に重要なことあるとおもうんですが!
中にはブチ切れてるやつもいるみたいだな!
まぁ~そこまですると…アホか?って思いますがw

とりあえず、もうちょっとファンのこととか考えた方がいいと思う!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:10 | アニメ

強い相手だと燃える!

卓球のルシーアってやつかなり強い(つД<)
1500未満ぐらいにまで卓球レベルくると初めてチャンピオンって書いてあるやつが出てきた!
なんだろう?って思いながらプレイするとこれまたかなり強い!
強すぎるぜ!!!
わかりやすく言うならまさに壁だな!
どんな球打ったりしても8、9割ぐらいの確率で必ず返えってくる!

もうさぁ~1、2ポイントしかこの俺様が取れないなんて・・・悔しすぎる(>Д<)
たまに0もあるし(;ω;)

でも、なんでもそうだけど強い相手とやると燃えてきません?
おれ、魂に火がついてかなり熱血するんだけどw
格闘、スポーツ、RPG、レースなど!
それで、あのやっとできた時の喜びは最高だよね!テンションが上がるよ(ノ>∀<)ノv


なんとか倒したいんだけど・・・頑張るわ!

ってバスケか卓球しか最近はしてないんやけど!
他は今のとこいいかなぁ~って!
まだやりたいの他にあるし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-19 15:35 | アニメ

この前聞かせた曲

姫には聞かせたんだけど…知らない人もいると思うんでちょっと紹介を!


これはフルじゃないけど…おれはこっちのほうが好き愛のツェルニPV

愛のツェルニ、フルバージョンで確か中原麻衣さんも歌ってるやつだと思う!

もう一つオススメが…ヤサシイウソこれもいいよん!

ヤサシイウソ フェリver

アニメはあんまり見てないのにねw
なかなか見たいのあるけど…厳しいんで!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-16 00:59 | アニメ

そらのおとしもの

ちょっと話題になってたんで見たら…保志さんがでてるじゃないか!!!!!

とりあえずチェックしとこうかと思います!

ちなみに、PV
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-16 00:38 | アニメ

13日

仕事の用事済ませてから部屋をかるく掃除してた!
前からしたかったんだがなかなか・・・とりあえず足は踏み込めるようにしたw

というか、売りに行きたいんだが多くて・・・空箱待ちって感じかな!

来年までには綺麗にしたいなぁ~って思ってる!
荷物多くなるし!

ボチボチ暇な時にでも、やっていくわ!

来週、この前行けなかった草むしりかぁ~嫌やなぁ~仕方ないんだけど(^ω^;)

それから、打ち合わせ!

見学してきました☆
なんかさぁ~なんていったらいいのか・・・もう、「うわぁ~」って感じかなw
説明が難しいねん!
初めてみたし、どうなるかあまり想像がつかないや!

しかし、今思えばなんかコスの撮影ができそうな感じだなw

そういえば、もうすぐか!
暑いんやろうなぁ~暑いの苦手なんだが(;´д`)
おれはまだ、寒いほうがいいかな!(冬に生まれてるしw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-15 16:22 | アニメ

小林ゆうさん

アニソンカフェに出て、トークが・・・(^ω^;)

ある意味面白いというか不思議w

奇妙な感じになったら、ワープって感じに話を進めてるw



話は変わるけど、初恋物語があるんだけど、だいたい初恋って、うまくいかない人多くない?
少なくとも、おれのまわりにはいない!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-13 14:47 | アニメ

ラブ★コン

e0141711_5495115.jpg

この人誰でしょうw
知らない人は調べよう(何w

見逃したんで今、見てました!

女の子ってほんと凄いよね!
魔法でもかけられたみたいになるもんな(*´ω`*)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-13 05:49 | アニメ

ハルヒ

エンドレスエイトそろそろうんざりになりつつある!

さすがになぁ~ちょっと長すぎかと!
前回までは、服とか少し変わったりしていいかなぁ~とかおもってたけど、ここまでくるとさすがに辛いな!

次回も同じだったらかなりショックだな><

何か変化しないと納得できないやろ~つうかこれからどうしていくんやろ?
気になるところやな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-13 04:11 | アニメ

今日は

姫の誕生日ヾ(*>∀<*)ノ゛

おめでとさん!
まぁ~電話やらメールはしたんだが、ここでも!

それと、今まで言ってなかったと思うけど、おれのお父さんと同じ誕生日なのですw

初めて聞いた時、なんか誰かいたようなぁ~って思ってたら親父だったんだw

あと、盛り上がりそうなとこで悪いんだが、7月って今思えば昔、悪いことがちょっとあったりするんだよ!
気にしないように、注意していくようにしてますけどね!

さて、風呂入って寝るわ!
明日、またハードやねん!
おそらく、休憩はなしかな!
もう暑いのやだー!
火、使うからまさに地獄w
早く冬にならないかなぁ~(^ω^;)


ところで、たまにキャラマネするのは気にするな!
たまに使いたくなるだけやからw
( ̄ー ̄)シシシシ・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-11 02:50 | アニメ