好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

つ、疲れた(´△`)アァ-

今日はなかなかハードだったぜ!
さっき、終わったとこなんだがかなり眠い(ρд-)zZZ

なんもする気が起こらないぜ!

ちょっと一発充電ちゃんに充電してもらおうかなw(ちょっと使い方違うけど
てかこのアニメは知らない人多いだろうけど、噂になってたんで試しにみたんで使ってみただけなんやけどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-11 02:37 | アニメ

初恋限定3、4話

この二つでさらに関係が…凄いことになったw

しかし、飴がきっかけって…凄いなw
あの作品での、鉄棒にも驚いたけどw

ふ~ん、こういうのってやっぱりありかな?
わかんないけどw

あと、慧ちゃんはわかる!
確かにこういうパターンはあるね!
でも、今後はどうだろ~応援はしたくなるけど…相手があれだしなぁ~(笑)

小宵ちゃん、出たwこの子が気になってたんですよw
4話で、山本さんから好きな人聞くんだが…お兄ちゃんショックだよな><
小宵ちゃんはかなり喜んでるけどw
てかこんな妹欲しいw
あゆみちゃんもいいけど…リアルならあゆみちゃんのほうが多いかもな!(わかんないけどw
てか…あっ、この話はいいや!(おれのことなんでどうでもいいことだしw
しかし、小宵ちゃんの髪型も好きなんやけどw

おれの個人的ランキング
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-09 03:19 | アニメ

初恋限定

e0141711_2354017.jpg


ずっと前から気になってたんだけど、見れたんで、一話と二話だけ見ました!
とりあえず、財津 操が告白して付きまとわないで!と断り、しかもその弟を好きになるとか…なかなか興味をそそる内容ですな!
しかし、いろいろと衝撃があるなw
あの最後の蹴りで一発KOとか…あと、この人書くのって必ず〇ンツ見せるよなw
好きなんだろうけどw

二話では岬ちゃんの登場!
う~ん、これはなかなか…好みではあるけど…
またしてもお姉さんかぁ~ちょっと違うんだよ!

てか気になる子がいるんだが、登場してるけど詳しくはまだわかんない状態だからな!
これから楽しみだ!
また時間あったら見ようかな!

では、おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-08 02:35 | アニメ

奇跡w

e0141711_1585495.jpg

画像見にくくてすまない!
6連続ストライクできたから記念に撮ってみたw

テレビは昔のやつで撮りにくいから嫌いなんだけど頑張った!
PCならいいんだが(^ω^;)

ゲームだから奇跡的にできたけど、本物ならターキーができたらいいほうなんだけどね!(まぁ~奇跡だがw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-08 01:58 | アニメ

ジャンプ

e0141711_16143245.jpg

気になったんで買ってみたw
あねどきっもだけど、他にも読みたいのあったし!

あねどきっは、簡単に言うと、名前のとおりだなw
お姉ちゃん関係だし!
具体的には、いきなり親がでかけて、しばらく一人暮しかと思いきや、会ったばかりの人が恩返しと言い一緒に住むって話です!

まぁ~お姉ちゃんは嫌じゃないけど、妹が好きなおれとしてはどうかとw

個人的には、東城綾ちゃんみたいなのが妹設定だといいなw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-07 16:14 | アニメ

バンブー11巻

e0141711_15275057.jpg

読みました☆

前回に続き、番組のお話!
そして、いよいよ次の巻から凄いことになる予感!
なんと言っても、強豪達が出てきますからね!

かなり楽しみ(^ω^)

あとバンブーBが同時発売ってあったけど、売ってなかった気が・・・おれとしたことが、気がつかなかった(つД<)

また今度買いに行くか!
話では関係はしてるけど、また剣道で違う感じと言ったらわかりやすいかな!
何はともあれ楽しみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-07 15:27 | アニメ

今日は

七夕ですね!
しかし、あいにくの雨か!

といいながら、毎年ハッキリとは見たことない!

テレビとかでは見たことあるけど!

しかし、一年に一回しか会えないって辛いよな!
おれには我慢できないぜ(≧m≦)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-07 02:51 | アニメ

ヱヴァ破

e0141711_2473716.jpg

見てきましたヾ(*>∀<*)ノ゛
最初に、パンフ開けれないようになってるのかと思いきや・・・Σ(゜Д゜;)
剥がさなくていけることに今、気づいたw
ちょっと変わってるしw

さて、本題!
ネタバレになるから簡単に!
これはマジ最高です!
前作より凄すぎる!
もう、ヤバイわ!
アニメ通りではあるけど新キャラをくわえて、うまく変えてきて・・・凄い展開になった!
シンジとレイが・・・そしてアスカが・・・もうえらいことになったw

また見たくなった!
てかDVD全力で買うわw
しかし、最後に彼がきたかぁ~もう庵野さんらしいわw
サウンドがカレカノや!とか思うのが・・・だって、カレカノもおれ大好きやしw
他にも言いたいことはたくさんあるけどこのあたりで!

ということで、皆さん全力で見よう(^ω^)ノ
次回も楽しみ!







追記
ミサトのドリフト凄すぎるw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-07 02:47 | アニメ

懺・さよなら絶望先生

e0141711_16455439.jpg

畑健二郎さんが声優・白石涼子さん、伊藤静さんと撮った写真が実写で登場w

てかやられやくやなw
画像はモザイクかかってるからわかりにくいかもしれないけどw

今日だね!(おれはもう見たけど
楽しみにしてるといいよw
特にここのシーンに注目です★
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-06 16:47 | アニメ
10月と12月かぁ~買おうかと思ったけど…多分買わない!
ちょっと来年のこともあるし、もう物はあまり買わないようにしてる!
ただ…見たら買うかもしれないよ~><
なるべくみたいようにしないとねw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-06 12:19