好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

行く予定が・・・

田舎で草むしりをするはずが雨って天気予報なってたんで中止になりました!
しかし、晴れてる・・・なんやねんこれ(#`皿´)ムキー!

再来週になった!
早く終わらせたかったのにな!




しかし、昨日は疲れた!
さて、出かける準備しようかな!一人は楽だけど虚しい(ノ_・。)

いつか姫と朝や昼とか一緒に買い物行きたいな!(ささやかな願いw



そういえば昨日父が朝に大学生みたいな男を見て、Tシャツに「私は疲れてます」ってのを見て阿呆か!って言ってたw
これはおれも思う!
さすがにネタとかだとしてもないわ~おれだったら猛烈に熱血してる~とか「戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものだ」とかまぁ~いろいろw
ってアニメですwww
だって、オタクだもんw
まぁ~着ませんけどね!アニメのシャツとか着ない人なんで!
そういえば、あいつはコラボのやつ着てたな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-06 12:03 | アニメ

いろんなアニメが…

おれが見たかったアニメがたくさんありすぎて…ヤバイwww

あっこれみたいとか…あっ、これも…とかの連続で…きりがないんでとりあえずなかったことにしようw

姫にも教えたんで、きっとおれと同じ思いかもw(多分だけどw

さて、もう遅いんで寝ます!
明日は休憩なしかもなぁ~><
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-05 03:23 | 日常

もうひとつの世界 杏編

N君にアニメ動画いいところあるの聞いて調べたらあったので見ましたw

これはなんというか…恋愛ですね!

ありえる話なんだが…結局お互いが好きならいいかと思った!
これ以上はいえないけど・・・気になる人は見てくださいな☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-05 03:19 | アニメ

うみねこのなく頃に

噂では規制があるみたいですね!
でもテレビ愛知ではないって聞いたけど…マジか?!
また愛知かよ!
以前にもそんなことあったよな!
あの例のアニメ!

もう勘弁しろよ!
どうせなら全部規制かけるか、しないかのどちらかにしろよな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-05 02:42 | アニメ

化物語

さっき見たけど…うん、なかなかいい感じだと思う!
特に、神谷さんがねwてかアニメの台詞に…ちょっと興味深いのがあったw(個人的にだけどw
あと、EDにも注目してもらいたい!

今後も注目していこうかと!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-05 02:40 | アニメ

エヴァ序 テレビ

まだ見てないけど…どうやら違いは…エンディングのスタッフロールが冒頭に来ていたことと、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告映像が差し替えられていたみたいですね!

ふ~ん、ということは特にあんまり変わってないってことか!
なるほどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-05 02:37 | アニメ

N君

この前のやつがまぁ~例の件できた!

結果、解決はしたんだけどね!

それで、かなりオタクになってましたw

ジャンプ関係とか・・・主なアニメいろいろ話してましたw

オススメ聞いたんで、セブンスゴースト?だったか時間あったら見ようかと思います!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-04 02:52 | アニメ

「戦国BASARA3」

2010年発売と発表されるみたいですね☆

今からすげ~待ち遠しいです!
ファンならたまりませんよねw

しかし、あの二人って…期待が膨らみますね☆(特に声優とかw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-03 16:03 | アニメ

朝の番組で

たまたまテレビつけたら東方神起が出ててインタビューと新曲披露してた!
いい曲だと思う!
しかし、凄い人気だもんなぁ~姫のとこも好きだし!
ちなみに、メンバー一緒に暮らしてるみたいやし!
喧嘩とかないみたい!
凄いな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-01 16:44 | アニメ

休みの日に昼寝した時に、夢を見たんだが・・・(^ω^;)
何故また子供の頃にちかい夢見るんだろう!って不思議に思った!
だから今でも普段ならすぐ忘れる内容が曖昧なとこもあるけど、覚えてる!

内容、覚えてる範囲で!

舞台はテーマパークに一人で遊びに行ったとこからスタート!

何故か奥にいくたびにいくつものゲートの検査がある!
一番奥にたどり着こうとした時入り口から何か迫ってきて、とにかくほとんどの人が惨〇されて生きてる人は何人いるかわからない状態!
とにかく武器とか何もないおれは逃げることに必死になってた!
もちろん、追い掛けられてる!
おれはかなり必死に入り口に向かって猛ダッシュ!
一人見〇しにしてしまったあたりで目が覚めた!

何故か昔はすべて嫌な夢ばかりでした!
追い掛けられるのが多かったな!
それもすべてやられるやつばかり!
一番凄いのは捕まってやられる瞬間で目が覚めた時かな!他にもたくさんあるけど言い出したらきりがないんで無しでw
ちなみに、おれは素手だからw

大人になって夢は見なくなったり、幸せなのみるようになったな!
いいことなんだが・・・また見るってことは、何か原因あるんだろうけどわかんないや!

じゃあ、明日早いんでおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-01 02:35 | アニメ