好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

来年の話

ちゃくちゃくと準備を進めてます!

親が出て行かなきゃなぁ〜って話は前からしてましたが・・・いきなり住むとこ決まりましたw

話、自分でも早いって思ったw
聞いたの今日だし、すぐ決めやがったw

家賃、車庫付きで7万の一戸建て!
安いと思う!
アパートとかでもこれぐらいするしな!
2階もあるし、部屋も広いから十分だと思う!

しかし、母はかなり物が多いからなぁ〜おれ、運ぶの嫌や!(とかいいながら運ぶんだよなw
トラック1台は確実にあるしw

それでいいこともあるんだ!
これは禁則事項なんで言えませんがw

そうそう、また来年のことは落ち着いたらいつかちゃんと話します!
ほとんどおれからは何も言ってないしな!
ゴタゴタで・・・わからないことだらけだし!
少しづつ片付けようと思ってますけどね!

ではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-18 16:02 | アニメ

一日

終わったの遅くなって結局朝、寝た!

昼に起きたけど、体があちこち痛くてダウンw(起きられん

しばらくしてから起きて買い出しに行ったけど半袖のカッターシャツ無いし!
売り切れとか考えがあまかったでありんすw

もう一つはあったけど違う作品のやつなのです!

それから、お邪魔しにいきました!

GLAYのライブ見させてもらったけど、途中で時間きたから帰ってきた!
姫は、まだ見てるころだろうけど、早く寝なよw
もう夢中だからなぁ〜(笑)

じゃあ、明日もハードだから寝るぞコラ!

(ρд-)すぴー
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-18 01:33 | アニメ

昨日の夜中

MJ見た!


アニソンはやっぱり最強っすねw

知ってるのばかりだし、楽しかったです!

やっぱり会場のノリが違うなw

おれはもうどんなライブでも行けないと思うけど、行けたら行きたい!

しかし、体あちこち痛い!
すぐに起きれない!
しばらくしてから買い物行こうかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-17 11:50 | アニメ

もうこんな時間か

早いな!

仕事終わって疲れたんで風呂入ってくつろいでたとこ!
やっと盆も終わり、この地獄のような日々が終わった!
ありえない数字が出たしw
職場のメンバーみんなが頑張ってくれたおかげで無事にのりきれた!
感謝しなくてはな!
でも、休み明けからまだちょっとあるから、今月いっぱいは油断できませんけどね!


しなきゃいけないのやってなくてすまない!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-17 05:59 | アニメ

今後の予定

やらなきゃいけないのがたくさんある!

だんだん焦りつつある!

準備全然だし・・・どうしよう(^ω^;)(;^ω^)

最近疲れすぎてか休みはなかなか早く起きれなくなってる(つД<)

こんなんじゃあダメだってわかってはいるんだが・・・次の日の仕込みしたら終わりって感じだもんな!

買いに行く暇ないよ〜次こそは行きたいけど!

さてそろそろ時間だ!

眠いよ〜(´Q`)。oO
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-15 16:15 | アニメ

勝った

e0141711_16105927.jpg

昨日、少しやってたらついに勝てたw

何回こいつとやりあったことか・・・(^ω^;)

大変だった!

気をぬくとすぐ打ち込んでくるし!

勝てたの奇跡だなw

これで終わりかと思いきや、まだ続くみたい!

これ、終わりないかもw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-15 16:10 | アニメ
休憩、少しできたんで、書こうかと!

この前、見てきました!
楽しかったよw
シンケン終わるの早!って思ったけど、ライダーが10周年だからなんだな!
しっかし、面白かったわ〜ツッコミたくなるライダーいたしw

アマゾン、ライダーマンとかw
なんか、ライダーって感じが・・・(笑)

やっばりブラックにRXはいいわ〜
昔好きだったんだ!

初代ライダーも懐かしさ満点だし!

マニアな人は喜ぶかもな!

Gacktさん、この前のMステで本気でやらないと何言われるかわからないからやりましたって言ってたけど、よかったよん(^ω^)

しかし最後、あのデカイのが変身するのはちょっと驚いたw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-15 16:09 | アニメ
e0141711_1693730.jpg

変身w




ただやりたかっただけw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-15 16:09 | アニメ

いよいよかぁ〜

今週からすでにお盆モード全開中みたいだ!

日々、週末みたいになってます!
毎年だが・・・去年より凄い気がする!

さて、バイトの子は昨日出勤したけど・・・まだ完全じゃないみたい!
いつもの感じが出てなかった!
だから、出勤時間減らしました!
お金のこともあるし、体力的なこともあるしで考えてシフト組んでたけど、体が大事なんでしばらく体のことを優先することにした!
あの子無理してまで頑張ってやってくれるのはこちらとしてはいいが、体をもっと大事にしてもらいたい!
辛い思いするの自分だし!
とりあえずこの感じで様子みます!


映画のこととかいろいろ書きたいネタはあるけどもう寝るわ!

さっき終わったとこなんで眠い(ρд-)zZZ

じゃあおやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-13 02:23 | アニメ

心配してしまう

バイトの子、昨日親から電話があり休みました!
しかも、休みに病院って・・・ただごとじゃない!
あの子、辛かったり、しんどかっても無理して頑張るからなぁ〜
それにいつしかあまえてしまってる自分に反省しなければならない!

大丈夫です!って言ってくるからつい・・・おれもまだまだだ!
何故気づかない!おれのバカ!

できるだけ早く帰してあげようとしたりシフトも、交互にいれたりしてるんだが・・・
今後本人に聞いてみなくてはならないが、やっていくのかわからない!

やっばり、人を扱うのは難しいです!

自分ではこれでいいと思う選択でもむこうには苦痛なのだろう!
ただ、表に出さないのがわかりづらい!

もし、ここをやるか辞めるか結果はわからないけど、また元気に日々過ごせてくれるならそれだけでいいです!

おれも、辛い気持ちは少しはわかりますし!

忘れがちだけど、何と言っても健康なのが一番だよ!

暗い話ですまない!

おれもまだまだ未熟だな(;´д`)はぁ〜
たまに、自信なくなる時だってあるし!
昔は立ち上がるのに苦労してたな!
今は前向きに考えようとしてるけど!

よし!
頑張ろう!
暗くなるといいことも悪くなるしな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-10 13:17 | アニメ