好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

パソコン

今は病院で、待ち時間かなりあるんで更新w

結構前に直ってたんだが、やっと先日持ってきてもらいました!(修理の都合により

休憩時間にテスト!
すべて確認はまだしてないが、前のデータは無事な感じでした!(予想通りだが!起動だけだし

溜まってることが山ほどあって凄いんだけど(^ω^;)
ありすぎてわけわからなくなりそうだw

mixiも全くしてなくてすまない!
二ヶ月?ぐらい放置だし・・・やること多いとやる気無くしません?(苦笑)
まぁ〜少しづつやっていきますわ!

そういえば、キーボード左手のみかもwまだ打ってないからわからないけど!試してはみるが・・・マウスは使いにくかったぜ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-30 20:13 | アニメ

終わった

一日がやっと終わった!
結局いつもと同じ時間になってしまったぜ!
でも、やることやったし、なんか清々しい気分だ!
あと、まだ課題はいろいろあるけど避けてはとおれないんで、頑張りまっするw

さよなら、さよなら、さよなら←知ってる人なら懐かしいはず
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-29 01:20 | アニメ

テイルズ2とその他

終わった!

ラストは消えたけどまた登場するのか!
うん、よかったよ☆

ラスボスもそんなに強いってことはなかったな!

レベルがそこそこあったからかしらないが・・・さて、今日は疲れたわ!

朝早くから、墓参りに運転に姫のところにと・・・大変で疲れた!
眠い(´Q`)。oO


また明日の準備があるんだった!
とりあえず休憩だw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-28 22:59 | アニメ

充電

して今日元気になった☆

またなったらバッテリー交換しようと思う!
もう5年になるし!

久しぶりに、はしったが振動がなかなか(苦笑)

まだ、骨はまだなんだw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-28 22:52 | アニメ
久しぶりに、バイクを少し乗ってみようかと思ったらバッテリーがいった(^ω^;)

当然といえばそうなんだが・・・だいぶ乗ってなかったからなぁ〜3〜4週間?ぐらいは乗ってなかったな!
仕方ないか!他は問題ないと思うし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-26 15:02 | アニメ

痛みや、傷があるの

忘れる時ってあるよね?

おれはある!
仕事忙しくて、集中してる時とか!
あと、ボス戦では気合いいれないとw

でも、おれ雑魚にはオートw(手抜きw
だって無理やし!

いよいよラスボス手前w(早いw
まぁ〜もう終わりに近いとこまでやってあったし、早いの当たり前かw


話、少し変わるけど実況が見たくなってきたw
今は、パソないから見れないけど取りに行ったら見ようと思う!
時間あまりないから、全部は見れないけど!
前にも少し見てたことあったの思いだした!
マリオ64でキノコに追い掛けられるとかw
あと、ホラーもあったなぁ〜何回もゲームオーバーな人とかwレース関係もあったなぁ〜それに裏技とか、見てて楽しいw
まぁ〜おれもゲームしてて発狂するときもたまにあるけどw
いつか、みんなでゲームして遊びたいな(^ω^)


とりあえず、途中の作品とか他にも片付けるのあるからできたらやろうかな!
最近ゲーム関係がブームになってるわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-23 00:57 | アニメ
最近てか、昨日から少しやりだしました☆

指に力入れたりあてないようにすれば大丈夫なんで!
途中からやってるんで、ストーリーがいまいち思い出せないや(苦笑)
本もないから読みなおせないし!

やってるうちに思いだすかと思ってやってますが!

ところで、なんでここでとまってたのかと思ってたらバルバトス倒す手前だったw

倒し方わからなかったけど一回死んだけど、わかったから以外に簡単に倒せたw

これ、いろんな機能あってややこしいとこもあ、るけど、やりがいはあるかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-22 15:18 | アニメ
「僕たちは二人で一人の探偵さ!」

てなわけで、Wを一気に数話見てました!

予想以上によくて好きですw
見た目からしてどうかと思ったが、好きになりました(^ω^)

あと、バイクも凄いし!
これからどうなるのかかなり気になる!

さあ、検索するかw
キーワードは?
なんてねw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-21 02:30 | アニメ

やりたい

最近、手使えるけど、早く治したいからあまり使わないようにしてる!

完全に治ったらゲームにギターをおもいっきりしたいw
だから今は、溜まってるアニメ少しづつ見てる!
何も動かさないし!
でも睡眠のほうがつよくていつも見てたら眠くなってしまう!


ちなみに、今は病院なんだが待ちが長くてかなり暇!
待たされるのは辛いな(≧ω≦)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-16 18:31 | アニメ

会ってきたよん

いや〜いろんな話したな!

今後のこととか、共通の知り合いの話やら、いろいろ!

数時間は喋った!
ダチが仕事なんで夕方に解散!

しかし、梅田にサイゼがあるとはびっくりしたw
つうかあれ見にくいからわかりにくいやろw
とか言ってるけど梅田には滅多にいかないのにねw


それから、時間まで暇だから難波で時間潰してた!

久しぶりに行ったわ!
だって、出掛けたら財布の中身が無くなるしw




少し前にPC直ったけど、取りに行けないや(つД<)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-09-16 15:11 | アニメ