好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

君に届け

残りのコミック貸してもらいました!
ありがとね☆
じっくり読まなきゃ!

あ〜もう、やりたいことありすぎて日々ハードやわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-27 15:01 | アニメ

ゼルダ

少しづつやってます!

操作も慣れてきて、今中盤ぐらいかな?
先はまだまだ長い!
あと、これ知ってる人はわかるだろうが、ストーリー以外に、ミニゲームもあるし、隠しやら謎解きやらあるから時間かかる!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-27 14:59 | アニメ

実況

見すぎやわw

今見てるのは塩胡椒さんの静岡w

昨日、一気に10〜24ぐらいまでみたw
おかげで3時間ぐらいしか寝てない(^ω^;)

しかし、いきなりハードであまり死なないのは凄いw

てか、△様どうやって倒すんだろう?気になります!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-27 14:55 | アニメ

昨日は

散々だった(つД<)

くしゃみに鼻水にもうやめてーって感じ!
集中力はでないし!
でも、寝たら治った?感じだからよかった!

気をつけなければ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-23 14:55 | アニメ

夢中になると・・・

ひたすらそればかりに集中してしまう!

他にもやりたいのあるのに!

明日は用事がいっぱいあるから、朝からかなりハードだ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-19 19:10 | アニメ

今日

ほとんど寝てるかゼルダの一日w(ダメな人

なんか、最近疲れがとれなくてさぁ〜寝れば治るかとやってました!

起きてひたすらゼルダ!
やりだしたらとまらない作品w

謎解きもたくさんあるけど、凄く楽しいO(≧∇≦)o
夢中になる!

操作はヌンチャクも使うからなかなかなれないし慣れたと思ったら姿変わるしでちょっと大変!
今でも完璧には使いこなしてなかったりする!
でも、期待以上に64よりパワーアップしてるからおれは好きだ!

これからどうなるのか凄く気になるけど、姫と遊びたいんで外へ!

カラオケかなり久しぶりで自信ないや(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-19 19:07 | アニメ

ヤバイ

このアニメ、おれ気に入った!

こういう男子は確かにいいよね!
今どきこんな人少ないだろうけど><
できそうでなかなかできないというかまぁ~そんな感じ!

学園ものの恋愛関係だけど、よければ見てくださいな☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-18 01:36 | アニメ

お~~~

やってたぁ~感激!!!!!!

しかも今のところ二話までしてるんだ!
全力で見ようw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-18 01:28 | アニメ

君に届け

というのをご存知でしょうか…今、CM見て気づきました!
能登さんでてるやんw

声聞いただけでわかった☆
ゲームしたいけど…そんな余裕も金もないんで諦めますが…アニメはあるのかな?
わかんないが…ちょっと探してみようかな!
つうかコミックはあるのか…なんにしてもちょっと調べよう!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-18 01:26 | アニメ

テイルズ

よかったぁ〜

もう、泣きそうだった(TωT)ウルウル

隊長〜って感じ!

あとセクハラ発言w

まぁ〜他あるけど、時間あったらmixiにでももう少し書こうかな!





ゼルダ楽しいw
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-14 03:44 | アニメ