好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

朝から・・・

バタバタしてた!
おまけに眠いし・・・理由は実況の見すぎw
しお胡椒見てたw
まだ他にもいるけど、めちゃくちゃ時間かかるわ!

しかし、朝からもうあちこち大変やったわ!
家の用事なんだが・・・まだ終わってないけど、今月には終わると思う!
ハードすぎやわ!

さて、映画だ!
ゲーム持ってないし、やってないけど楽しみ!
ワイルドのほうは来週だ!
今日は用事あったから行けなかったし(つД<)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-13 19:10 | アニメ

寒い{{(>_<;)}}

足がめちゃくちゃ冷たいんだが!

そろそろ、こたつが必要だな!

さっきまで実況見てたw

もう遅いから寝るわ!
あかん、最近寝るの遅いわ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-11 04:23 | アニメ

文字が多いときは・・・

パソのほうが楽だなw

今は中指使ってないけど・・・もうなれたw
薬指大活躍www

でも…携帯もいつでもできるからまぁ~楽なんだが・・・文字多いと疲れるw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-09 01:29 | 日常

ゲームの話

大佐、いろんなゲームがしたくなってきたw

というのもいろんな実況を見てたらやりたくなってきたw

今は、ゼルダのトワイライトプリンセスにテイルズオブエターニア!
エターニアは懐かしいわ~これ確か魔法と召喚術が使えたはず!←ごめん大佐、うる覚えなんだw
しかも、PSPで出てるそうじゃないか…でも、持ってね~意味ね~(笑)

さて、それはいいとして、ゼルダだが…なかなか興味深い感じがする!
でもゼルダって謎解きやらいろいろたくさんあるんだよね~まぁ~そこがまたいいんだが!
しかし、これはなんか変身がまたあるんだな!
くそ~中古ショップで見かけたら値段みて考えるわw

大佐、すまない!
最近ゲームの話ばかりでw

ゲームのブームがきてるんやわw
あと、DMC(ゲームねw)もやりたくなってきたw
というのも、あれちょっと難しいけど弾数制限とかないしストレス解消になるぜw
ちなみに、おれクリアしたことないんだなこれがw←オイw
あ~もう、やりたいソフトいっぱいあるわw
これからまた出てくるし…
てなことで、毎日辛い日々が続いててもエンジョイしてますぜwww

辛いのも一日だし、悲しいのも一日だし、それなら毎日楽しい一日のほうがいいもんねw

あ~なんかゲームの話前してたんだけど…周りに語れる人いなかったからすげ~嬉しいわw
一人で黙々とやってたなぁ~あ、でもやられそうな時とかこうじゃない時とかいろいろあるけどそんな時は…ねw
語り出したらとまらないな大佐w
この辺でやめとくわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-09 01:28 | アニメ

実況

こりずに毎晩実況を見てますw

ええ、ハマってますともw
いや~今日はバイオ4にサイレントヒルというものを見てます!
主にバイオを見てますが!

バイオは面白いというより、クリアしてないし、結構おれの知らないことばかりやってるので参考になります☆
まぁ~おれが下手すぎなんだけどねw
ちなみに、ホラーとかやるの夜が多いですw
でも、全然うまくないからとてもマネとかできないんですよね~><

サイレントのほうはまたしても途中から見てますw

どの実況がいいのかよくわかんないからとりあえず、ランキングを見てこれはいいかなぁ~とか興味のあるやつだけ見てます!
さて、もうちょっと見てから寝ようかな!

最近見すぎで毎晩徹夜なんだよw
見てるときは電話とかメールは無視やからなw


そうそう、話変わるけど、PSP貸してくれるみたい!
やったぜコノヤロウー!!!
でもソフト買うかはまだわかりませんが・・・財布と相談ですw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-08 01:53 | アニメ

みんなのテニスPSP

あ~本体ないから買えないし><
まぁ~予算的にすぐには買えないが…てか本体ないから無理やし!

今度はいろんな機能があるみたいやな!
着せ替えパーツにRPGみたいなこともあるし…コートは変わっててもだいたいどんなのか見ないでもわかるけど…あ~やってみたい!
発売はまだ先だけど…うぅ~やりたいのたくさんありすぎw

前回はPS2やったのになぁ~あれもう最後までいってクリアしたから次でないか心待ちにしてたのに!!

いつかやると思うからその時までが・ま・んやな!
機能まで追加されてめちゃくちゃ面白そう!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-07 15:45 | アニメ

連休

今月の19日、20日連休なんだけど、引きこもろうかとw
でも、カラオケとかお誘いがあれば大歓迎ですよ!


というか、やりたいことがたくさんあってそれらをしようかと!

48時間あればいけるかなぁ~って睡眠もあるけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-07 01:10 | 日常

ラブプラス

5日に誕生日だったみたいですね!
凄いなぁ~祝いすぎやろw

皆さん、ハマってますね~兄さんはやってるのだろうか?
でも、妹が好きだからやってないかもな!
それに忙しそうだし!

おれもやってみたいけど…このゲーム時間が厳しいから無理な気がしてきた!
おれは、振り回されるの嫌やし、だいたい好きなのは自分のペースでやりたい!
なんでもそうだけど!
したい時もあれば今日は無理なときもあるし…やっぱり買うの諦めようかな!
それより、予定外の出費があって貯めてたのが無くなった(泣
予定では来年か年末にでもPS3買えそうな気がしてたのになぁ~><
でも仕方ないか!
バッテリーのほうが優先だし!
もし買えても、ソフトは買えないけどね(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-07 01:07 | アニメ

大佐

はまりすぎてますw

途中から実は聞いてるんですが…16ぐらいから!
いや~正直楽しいw
男ってだいたいこんなんだよ!多分w

おれはこれぐらいならいいと思うよ!
楽しいしw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-07 01:01 | アニメ

変態スネイク

ちょwこの実況素晴らしいwww

いや〜あの「なんだ」の連発効いたわw
聞いてて、どこまで続くねん!って思ったw
しかも、なかなか接戦やったしw
まさかあんなやりとりできるなんてw
最高やなw今のゲームってかなり進化したんやな!
正直、ボイスのやつって友達がシーマンやってるの見てなんか微妙やしおれ、あいつ好きになれなかったからやらなかったw

それでなかなかの変態ぶりですなw
おれはこんな感じ好きだぞw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-06 14:44 | アニメ