好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コミック

e0141711_181192.jpg

久しぶりに購入!

全然買い物ってしてなかったから久しぶりだ!

簡単にいうとどちらも見ての通り剣道です!


どちらも、次が気になる!
まだかなぁ〜早くみたい!
そんな作品だった!
剣道に興味がない人は無理かもな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-27 01:08 | アニメ

買うことにした!

e0141711_12448.jpg

え〜やっぱり買いますw

時間ないのにな(^ω^;)
だって、テイルズシリーズは好きだし、前作も本体ないからできなかったし!

クリアできるかわかんないが、頑張るわ!

マリオはみんなでしたいからなんだけどね!
楽しみたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-27 01:02 | アニメ
e0141711_1618511.jpg


観てきました!
凄かったし、めちゃくちゃよかったよ☆
観てない人は全力でみよう!!!!
以下ネタバレ注意

ネタバレ注意
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-25 16:18 | アニメ

雨降ってるけど

心は晴れですw←どっかの台詞かもw


そんなことはどうでもいいが、いよいよマクロス観にいきます!

楽しみだ!
3人どうなるんだろうね!

しかし、どこでもやってないから、わざわざ行かなきゃならないのは嫌だな(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-24 19:00 | アニメ

ラブプラス

あのさぁ~ちょっと言わせてもらっていいかなぁ~
このゲームにハマリすぎで・・・DSもってデートしてるやつとか・・・結婚までして新婚旅行とかありえないから!

いや、たかがゲームやろ!
ちょっとなぁ~おれには考えられん!
それはそれ!これはこれ!とかあるだろうに!
まぁ~そいつがいいんならそれでいいんだけどね!

おまけに、キスできる場所とか・・・もう勘弁してくださいw

紙やろw
それにおそらくやる男は一人じゃないだろうw

More
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-24 12:26 | アニメ

報告

結婚しますw(←今更とか言わないw

とりあえず、おれからはまだ言ってなかったから言います!
mixiではもっと終わって落ち着いてすべてが片付いたらにしようかと思います!
そのほうが、なんでも答えられるしね!
あと書くのも、簡単にしか書かないようにしようかと・・・ちょっとあるんですよいろいろと!

さて、惚気もあり、おれのとこの問題もあるのでご注意を!
嫌なら見ないことをおすすめします!

内容
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-24 02:28 | 日常

更新

放置しすぎた!


なんか、書かなくなったら全くしないようになってしまった!

書くことはないことはないんだけどやりたいことがありすぎるからこっちを優先してました!

明日も、店の修理をだしに行かなきゃならないし、それから予約に、買い物やらでハードすぎる(つД<)
夜はマクロスだしw

頑張ろうっと(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-24 01:47 | アニメ
ごきげんよう!
私ですw

というわけで、RULE of ROSE終わりました!
結末はなぁ~幸せで終わりというわけにはいきませんでした!

なんか後味が残るような感じもしますし、あれでよかったといえばそうなんだが・・・どうもしっくりこないそんなゲームでした!
個人的にはあまりオススメはしたくないですね!
実況さんがさくさく怖くないようにしてたからまだマシだったですけど!

さて、今はいろいろ見てるんだけど・・・零~紅いの蝶~を見てたり零を見たり・・・塩胡椒が更新してたからそれみたり…どれにするかまだ決めてない!
おそらく紅いの蝶にしようかと思ったりしてるんだが…やっぱり塩は面白いなw
そうそう、知ってる人いるだろうけど、五人でゴールデンアイのやつ面白いwww
お腹痛いwwwwww
ホラー苦手ならこれがいいかもね!

ちなみに、人数が集まってやるのやっぱり好きだぁ~だからみんなでゲームしたいって思ってるんだよね~こういうやりあいができるからwww
昔、ボンバーマンやったことあって・・・最高でしたねwwww
あれ…いろいろできるんだよw
前にいきなり爆弾がきたときはもうそらぁ~ね~わかるよね?wwwwww

でも、もう機会なくてここ数年一人だったからなんだかね~でも最近数年前からできてすげ~嬉しいんだけどね!
やっぱりゲームはみんなでやるのがいいよね☆

ではま~た~ね~!!!!!

状況的に・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-16 03:58 | 日常

家事

今月あたりか、来月にはしないといけなくなった!

母が出ていくからなんだが!
まぁ〜いろいろあるんだが、出ていってくれたほうがよかったと思う!
おれの家にはあわない!

いても晩飯一品と洗濯だけで他は何もしないし!
掃除なんて2、3回したぐらいでやらないし!

大変になったけど頑張りまっす(´∀`)ノ゛
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-13 15:32 | アニメ

実況

というわけで、私です!ごきげんよう!
更新サボってるんだが…まぁ書きたいことあるけど、つい夢中になってしまうんだなこれがw


さて、クロックタワー3見てました!
誰のかはあえていわないが…とりあえず終わった!
GHも2も見たからどんなのか気にはなってたけど・・・なんかなぁ~作品はいいとは思うが、前作とはどうも…とりあえず、怖さは実況であまり怖くないようになってたから普通でした☆

さて、次は何にしようかと思ってたらRULE of ROSEを見て・・・
う~ん、なんとなくわかったけど…なんだか物凄そうな感じがしますw

とりあえず、ヒューイが…(オイ、違うだろw
ブラウンw

てか爆笑王子ってw

しかしこのゲームは…暗い!!
そうだなぁ~今までとは違ったホラーゲームって言ったほうがわかりやすいかな?

キーワードは絵本、鬱、いじめ、犬、暗い内容、爆笑王子、少女とまぁ~こんな感じかな!
ではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-13 02:33 | アニメ