好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

けいおん

2期は4月からかぁ〜楽しみですなヽ(^Д^*)/
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-30 03:11 | アニメ
またしても次が出るみたいですね!
最凶の辛さ&ウマ辛黄金比の「暴君ハバネロ」登場、3月にも新商品だそうな!

嫌いじゃないけど、辛すぎるのはちょっと・・・ってことで食べませんが(オイw
普通に食べてる人がみてみたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-27 00:50 | 日常

面白かった動画

ちょっと紹介!

デュラララ!!でコンビニ(ブリトラ
アニメはまだ観てないんだけど…曲は好きなんで知ってます☆

3分舞ってやる
ムスカなかなかやるぜwww
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-27 00:48 | アニメ

ハルヒの消失

サントラがYOUTUBEであった!

映像はネタバレだから嫌な人は音のみで楽しむといいよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-22 02:10 | アニメ

やはり

無いみたいなんでもう一度書くことに!

あ〜もう、時間かかったのに!おれのバカ!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-21 14:55 | アニメ

今、気がついた!

ハガキ、届いてないみたいだったので考えてみたら住所途中までだった(つД<)

わからないからあとで・・・がそのままだった!

今、調べてもらってるけどあることを祈る!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-21 10:51 | アニメ

なかなかハード

ですよw

とりあえず、片付けてはいるがなかなか・・・テイルズはもうクリアしたしあとは保留!
次はコミックを一気に消化中!
アニメはだいぶ減らして、続いてるやつだけにしてる!
式のこともあるし、部屋がなかなか片付けられないし、プラモもあるし、寒中もあるし、あとちょっと手続きやらあるし、洗濯、ご飯の準備、買い物にと・・・まだやりたいのあるけど時間ないや!
更新サボってるというか一つに集中しないと中途半端になるからまとめて、書くことにした!

それではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-15 04:39 | アニメ

君に届け!

9まで読んだけど、なんと言ったらいいやら・・・やはり、友達はいいよね!

ここまでくると、もう展開がね!
簡単には書けない!

しかし、おれも鈍いほうだから人のことはいえないが・・・幸せなのを聞いたりみたりするのはいいな(^ω^)
やっぱり・・・爽子の笑顔大好きなんですけどw
アニメもコミックもガン見!声も好きw

やっぱり笑顔は一番だなぁ〜
10はいよいよかぁ〜
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-15 04:37 | アニメ

グレイセスクリア?

咳はたまになりますがだいぶマシになりました!


さて、とりあえずクリアしたんですが、2週目プレイかと思いきや、おまけモードみたいなのに突入w


しかも、最低10はあるw
ぼちぼちやっていきますよ!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-11 15:39 | アニメ

あけまして

おめでとうございます!

皆様、今年もよろしくお願い致します!


今年は結婚式するんで準備に忙しい年ではあります!
今日は、衣装選びをやってます!

もう大変ですよw
何かは経験すればわかりますよ!
なのであえて言わない!



しかし、風邪っぽいんでヤバイかもしれないが、せっかくの休みに寝ていられないぜ!
とりあえず、ご飯食べたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-02 13:36 | アニメ