好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

迷ってたけど・・・

e0141711_15535563.jpg

やっぱり買ってしまったw

友達から昔の2000なんだが、それを5千で売ってもらおうと思ったら無くなったみたいだし、中古のソフトもついでにみたら面白そうなのあるみたいだし、新品買った!

本体の中古はあんまり安くなかったし(^ω^;)

友達に聞いたら本体は安くしなくても売れるからだそうな!
まぁ〜おれのも売れば高いんだけどねw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-26 15:53 | アニメ

矢吹丈

テレビでやってたから久しぶりに少しみた!

昔、よくマネしてたよw
しかも、ホセとか懐かしい〜

やっぱりアニメの影響は多いわ〜見たらすぐマネしてたしw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-25 03:26 | アニメ

安かったんで

e0141711_164813.jpg

買ってしまったw

ソフトは安かった!
売れ残ってるからだろうけどw
少しやったら・・・まぁ〜そんなもんだw

もし、やるならリゾートをオススメする!


あと、みんテニどうしよ〜今日確か発売なはずだけど本体ないし・・・諦めるべきなぁ〜悩み中!

それより売りに行かなければw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-24 16:04 | アニメ

入籍

今日、入籍しました☆


ほんとは3月に式をやってからにしようと思ったのですが、都合により6月に変更になり、5月にしようと考えてたけど、一緒に住むならと先に入籍することになりました!(近所のこともあるし、中途半端はできないんで


日にちは、二人で決めました!
だって、わかりやすいやんw


以上、報告終わり!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-22 22:22 | アニメ

消失

e0141711_0453712.jpg

観てきました!

いつもと違う長門がみれた!
てか、個人的にはこっちの長門のほうが好きなんだがw
だって、まさかあんなのがみれるとは思ってもみませんでしたし!
驚きでした!
今まで、ハルヒだなぁ~とか思ってたんですが…今回のあの長門見た瞬間…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
もうやばかったねw
個人的にはみくるちゃんみたいな可愛らしいのもいいけど…おれはあ~いうのがタイプだなw


あとハルヒならポニテいいねw
おいらは好きだぞw
それと光陽園学院の制服姿いい!!!
基本、制服好きw
それもちょっとデザインが変わったやつとかが好きw


映画…長かったけどそんなのを感じさせない素晴らしい作品でした☆
曲もよかったし、楽しい一日でした!



でも…遅刻しました!
ほんとごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-17 00:45 | アニメ

コミック

e0141711_0304060.jpg

うpしてなかったけど、ちょこちょこたまに買ってたりする!

実は、2巻も欲しかったのに売ってないし!

しかも、他にも欲しいのあったのに売ってないし、近くの本屋しょぼすぎる(`・ω・´)


そういえば姫、あれ買うのかなぁ〜今度会ったら聞いてみよう!
どうせ、また会うし!
同じの2冊は無駄だしな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-14 00:30 | アニメ

キャプ翼芸人

昨日みてたけど、まさにあんな感じですね!
おれも影響受けた一人だし!
楽しかった!もっとやればいいのに!

おれは、なかなか語り合う人がまわりにいないのが残念だ(つД<)

シュートはいるけどみてないし読んだことないからわからないや(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-12 16:43 | アニメ

あねどきっ

読んでて思ったんだが・・・やはり、姉弟がいいかなぁ〜って!
妄想では兄妹なんだが・・・リアルでは姉弟かなと最近思いだしてきてます!

弟のこと大事にしそうな感じがするんだが!
どっちのパターンでもやはり性格によるかw


内容なんだが・・・女の子どれも個性的でいいかなと!
どうなっていくのか気になってきてるし、何よりあの姉妹このままでいいのだろうかと思いつつ、恋愛関係も少し複雑なそんな感じかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-12 16:39 | アニメ

バイク売りました

数日前に売りました!
ここ数ヶ月、あまり乗る機会がなくなってしまいついに売ることにしました!
売る気はなかったけどバッテリーが何回もなったし、仕方なく決めました!


カスタムしてたからどうかと思ったけど、以外と値段はマシかと思います!


次は車なんですよ!
今年車検あるし、ナビも地デジじゃないし、メンテもあるし、考えてるんだが・・・費用を考えると修理のほうが安いとは思うが、もう10万キロあたりだし、13、4年前のだしで悩み中!
買うなら新車かなと・・・中古少しみたけどおれが欲しい条件は新車買うのもあまり変わらない!
エコあるしな!

買うのはまだまだ先の話ですけどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-07 16:24 | アニメ

個人的に楽しかったw

ちょwこんなのもあるんだwwwww
ドラえもんバイオハザード

しかし、ドラえもん好きな人はヤバイなw
観ないほうがいいかも!

ある意味酷いなw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-02-05 02:33 | アニメ