好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

黒豆ダイエット

凄いなぁ〜一日70g食べつづけたら痩せるんだ!

ちょっとやってみようかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-29 20:17 | アニメ

パスポート

今日はパスポートの更新!

やることが多くて大変です!

ゲームもたまにしてるけど、やらない日をたびたび・・・あと無線にしたけど遅い!
聞いてたけど、仕方ないか(`・ω・´)

頑張ります(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-29 15:04 | アニメ
元気ですよ!
たまにしか更新してなくてすみません!

なかなか一人の時間は少ないけど、嫁もオタクなんでやはりこのあたりは楽ですねw

やらなきゃいけないことあるのになかなか進んでなかったりする!

楽しいゲーム、ベヨネッタを少しやったけど楽しいし、エロカッコイイって感じの印象w
動画であるだろうから観てみるといいと思う!
しかし、テンポが早い時があるから集中してプレイしてると映像がゆっくりみれないのが難点だな(苦笑)
技もいろいろあるし、凄いよ!
DMC好きな人は好きになりますね!
つい夢中になる!


もちろん片付けもやってますよ!
最近はやってないが・・・やりだすと遅くなるし、休みの日にしてます!
もう、少しで終わりなんで、ボチボチやっていきますよ!


そうそう、みんテニなんだが神になって、キャラすべて倒してクリアしました!

覚えてたらうpしますね!
ではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-20 02:53 | アニメ

買い物

e0141711_11173580.jpg

休みは、買い出しに行ってます!
あとはホームセンターに行く予定!
帰ったら、片付けに仕込みにと用事が待ってるから嫌になるぜ!
でも頑張るわ(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-15 11:17 | アニメ

なんとか勝てた

e0141711_1163950.jpg

e0141711_1164078.jpg

こいつなかなか強かった〜(つД<)


タイブレークまでいくけど何度も負けるし・・・苦戦したぜ!

勝てたからよかったけど!

ちなみにおまけみたいなのクリアしてまだ対戦してないやつらを倒してます(^ω^)ノ


PSPはいつでもどこでもできるから便利やわ!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-14 01:16 | アニメ

みんテニ

e0141711_1582155.jpg

とりあえずコツコツとやって今は王になってクリアしたけど、おまけストーリーみたいなのやってます!

すべて王クラス以上w

前よりかなり楽しい!
ただ・・・慣れないってのもあるけど持ちにくい(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-09 15:08 | アニメ

引っ越し

とりあえず完了した!
だけど、まだネットもまだまだだし、荷物はそのままの状態だし、配置もどうしようか迷い中だし、もうゴタゴタしてます!
仕事もあるからなかなか進まないし・・・でも、今月中には終わらす予定です!

頑張ります(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-08 19:38 | アニメ

日々

仕事に引っ越し関係で忙しい日々です!

ネットも今、繋がってないんでしない状況だし、それに嫁の荷物は来週なんで落ち着くのはまだ先になりそうです!

だから、あまりというかアニメにゲームはここしばらくやってない!
もう日々寝るぐらいw

また落ち着いたら更新しますね(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2010-03-05 01:31 | アニメ