好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

完成

e0141711_2331025.jpg

やっとできた!

一人で少しづづやってついに完成!

950ピース!

疲れた!
これから明日というか今日の準備しなきゃ!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-28 02:33 | アニメ

さっきまで・・・

仕事終わって、アニメ観て、お風呂入って、トレーニングして終わったとこ!

う〜ん、やはり睡眠削らないとなかなかできないな(^ω^;)

今、体ちょっと痛い(>_<)やりすぎたかも(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-16 03:40 | アニメ

トレーニング

試しに少しやったけどなかなかいい感じでした!


今度はあまり遅くならないように気をつけます!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-15 03:06 | アニメ

ひこにゃん

e0141711_3151762.jpg

e0141711_3151790.jpg

一ヶ月程前に行った時観てきた!

彦根城も昔と変わったなぁ〜子供の頃は階段やばかったもん!

今ではちゃんとしてあった!

隠し通路の場所どっかあったんだけどおれ忘れた(苦笑)


何はともあれ、目的であるひこにゃん見れてよかったです(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-14 03:15 | アニメ

いらないおにくまんの巻

筋肉ならぬ〇肉が気になるので、トレーニングをしようかと思ってる!
一日何十分時間取れるかわからないけど、少しづつの積み重ねだと思うんで頑張りたい(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-14 03:07 | アニメ

ワンピース

Wiiのゲームも少しやったりしてる!

どれも少しづつしかしないからなかなか進まない!
しかも、これレベルというより技を覚えて、材料を組み合わせたりとかやりごたえは十分で内容もファンなら喜ぶ作品になってる!

しいていえばクリアするまでにかなりかかるよってことだな(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-14 02:59 | アニメ

やっと

20世紀少年みた!

なかなか、大変だったよ!
少しづつしか観れないし!


ともだちはやつだったのか!


ちょっとビックリはしたけど・・・これはこれでよかったと思う!
ラストもきちんとやったしな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-14 02:54 | アニメ

久しぶり

なんとか元気にやってますよ!

体調悪い時もたまにあったり、今だに手首は少し痛いけど(苦笑)

最近は、アニメやらゲームやら少ししたりしてるけど、なかなか進まない!

時間がもっと欲しいぜ(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-13 12:34 | アニメ