好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゲーム

おれの友達のボーカリストがけいおんのゲームやってるって聞いてやりたくて仕方ないんでとりあえずどんなのかニコニコでちょっとけいおんのPSPをみてます!

う~ん、操作方法とかこういう感じのゲームや音ゲーは正直あまりしないんで自信ないんですが…なんとかできそうな気もしないこともない!

人間、やればできると思うんだけどw

動画みながらやってみて…曲にもよるけど、そこそこいけそうな気がする!


欲しいけど…正直、デュラララと迷ってたりしてるんだが…う~ん、まだ保留なんだよね!
結構悩んで考えてから買おうと思ってるんで!

最近は、体を少しだけど動かしてます!
かる~く汗をかく程度ですがね!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-23 02:09 | アニメ

「龍が如く OF THE END」

ゲームプレイあったんでみたけど、これはなかなか面白そうだな!
拳ではなく、銃がメインでしかもゾンビとの対決!
もちろん、ゲームもあるし楽しそう!
でも、ベストとかになったら買うかもしれないけど、これも保留だな!
そういえば、実況とか最近みてないや!

また機会があればみようかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 02:20 | アニメ

肉弾

どんなのかと思ってプロモみたけど…面白そうではあるが実際これはちょっと難しいと思う!

Wiiでやったことあるけど…実際、PS3がどこまでいけるのかわからないけど、反応とかどうかなぁ~って思うんだが…それにバトルなかなかハードだと思いますw

でも、凄くリアルな感じだから作品はいいと思いますけどね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 02:08 | アニメ

もしドラ

アニメ化かぁ~
23年3月中旬なんで、おそらくみますね!

これから減ってるとはいえ、わからないからなぁ~やっぱりこういうのも必要だよな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 02:02 | アニメ

パンスト

一話を少し観たけど…どうかなぁ~って感じでみないようにした!

でも噂になってますね!
〇〇器や〇子が出てくる下品さが!
さすがにヤバイんじゃ…なんかここのところやりすぎる作品多いんだけど!
こうでもしないと無理なのか?そんなことしなくてもいいような気もするんだけどな!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:57 | アニメ

マクロスF

いよいよ劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
2月公開ですね☆

あの続きがどうなるのか凄く気になってたんだよ!
どっちを選ぶのだろうか…へんなことしたらファンは納得しないだろうし…気になるところです!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:52 | アニメ

PSP俺の妹

これの特典凄いな!
金額もやけど、ここぞとばかりにやるねw

おれは多分買わないかもな!
その時の気分次第だな!

アニメはみてますよw
おれが観ないはずがないw

このお兄ちゃん結構好きだぜ!
やっぱりこうじゃなきゃな!でも、おれもまさか〇ロゲとは思いもしなかったから驚いたけどw
あっちの腐のほうかと思ってたし!

今後の展開が気になります!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:48 | アニメ

DEARDROPS DISTORTION

ちょっと気になるのを見つけたが…〇ロゲを移植って…どうよ?って感じではあるが…内容がどうも気になるところ!

ちなみに内容は…
コピーしてきた↓

内容
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:06 | アニメ

ゲーム

テイルズオブヴェスペリアを遅くながら少しづつやってます!
パズルは終わったし、次はゲームのターンです!
なかなか進まないけどね!

そういえばグレイセスがまたでるんだったな!
追加あるとか・・・買わないけどね!

でも、これはよかったよ!最初はどうかなぁ〜って思ったけど楽しめた!
ただ、クリアしてからダンジョンがあるんだけど、途中でリタイヤしてしまった!

プレイしたらわかるけど条件があるし、なかなかハード!
進むほどザコでも、強いし!





おやすみ






関係ないけまど携帯でグレイセスってやったらGLAYせすってでたw
隣の影響かな?w
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-06 02:13 | アニメ

クロヒョウ

ドラマ今日からやってたんだな!
知らなかった!ゲームは気になってたけど、やりたいのあるからやめてたけど、ドラマはみようかな!
ゲームと一緒かどうかよくわからないけど、とりあえずチェックはしておこうかな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-06 02:01 | アニメ