好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コミック

最近は今アニメでもやってるゴシックというのにハマり中!

推理ものといったらわかりやすいかな!
ヴィクトリカが特にお気に入り(≧ω≦)

といってもキャラはそんなにいないんだが!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-03-22 15:31 | アニメ

パン

e0141711_15263097.jpg

やっぱりメロンパンは外はサックリ中はふんわりが一番好き!

しかもコンビニの中にあるパン屋とか・・・凄いぜ!

でもまたしてもカロリーが( ´△`)
[PR]
by s_balius1221 | 2011-03-22 15:26 | アニメ

コミック

e0141711_0553222.jpg

気になるの見つけたんで読んでます!


他にもいろいろと見つけたら読んで気に入れば続き買ったりしてます!

中古だったり新品だったりあるまで探したりしてます!

簡単に言うと○タクな人がいきなり普通の娘のパパになりいろいろあるって話!

個人的に気に入ってます!
あと、最後のあとがきで作者がラスカルってのもいいw

作者がこういう感じにしてるのって結構好きだったりするw
[PR]
by s_balius1221 | 2011-03-05 00:55 | アニメ

花粉

早くももう花粉の季節だな!

おれも悩まされる一人なんだが、今のところ大丈夫です!

ヨーグルトがいいとやってましたが・・・あまり食べてません!
食べたほうがいいのだろうけど、食べる習慣身に付いてないし!

でも、去年はあんまりひどくなかったし今年は様子みようかと思ったりもしてるんですけどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-03-02 00:51 | アニメ

ドリフ

コントは最高だなw

今日テレビでやってたから見てるw

楽しすぎるぜw

DVD欲しいぐらい!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-03-02 00:47 | アニメ