好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友達が・・・

今日泊まりに来る!
まぁ~来るのはまだまだ先だけどな!
その前に、おれも知ってる先輩の人と飯食いに行くみたいなのでそれから来るみたい!

あ~それにしても風邪ヤバイなぁ~うつさないように気をつけなきゃな!
昨日よりはマシになったんだけど・・・まだまだ完全じゃないので安静にしておきます(^ω^)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-14 15:13 | アニメ

また風邪かよ(つД`)

あ~、もうここのところ体調が悪い!何もする気が出ないとはこのことです!治ったと思ったのになぁ~もう最悪だぁ~!

今回のは前回と違って、喉やくしゃみ鼻水は少ない!
ただ、熱があるから体がしんどい!立つのもしんどいぐらい!寝てるのが1番楽かなぁ~
もう嫌だぁ~しかも明日は友人が一泊だけ泊まりにくるし・・・どうしよ~早く治さなきゃと焦るばかりです( ̄口 ̄;)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-13 23:13 | アニメ

ヴァーチェプラモ

e0141711_2122053.jpg

ついに手に入れたぜw

でも完成するのはいつになるかわからないけどな(苦笑)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-12 02:12 | アニメ

CD

e0141711_1562733.jpg

ひぐらしのキャラソンいい~梨花ちゃん、羽入ちゃん最高だよ(^ω^)

らきすたもいいよ~といってゲームしてたらわかるだろうけど!
ていうかゲーム全然してないや(苦笑)


あと、トランスはいいやつあったりなかったりって感じかな(^ω^;)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-12 01:56 | アニメ

ペルソナOP、ED

e0141711_1441586.jpg

アニメは2、3話ぐらいしか見てない(苦笑)
他に、見たいやつがあったしでも、曲は気に入ってるんだ!(^ω^)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-12 01:44 | アニメ