好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日続き

まぁ~簡単に言うと、ヲタ関係買ってドーナツ買って食べて、カラオケでパフェ食べて・・・そこでLのマネ少ししてみた(笑)
Lが好きな人の前ではやめとこ~変だもんw

さすがに甘いの食べ過ぎたw
カラオケは喉がいまいちだったけど、楽しかった(´∀`)ニヤニヤ
ちなみに、今日はメロンパン食べた(苦笑)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-12 01:34 | アニメ

昨日は・・・

めちゃくちゃ緊張した一日だった!
もう、なんていうか面接してるみたいなそんな感じ!

もう頭の中で何を話したらいいかわかんなくて、必死だった(苦笑)
でも、凄く楽しかったよ(^ω^)
おれ賑やかなの好きだし!でも相手は大丈夫だったかなぁ~おれ変なやつだし・・・悪くはないと思うんだけど、でもあそこはあ~したらよかったかなぁ~とかいろいろ考えてたりしてるんだけど、(´Д`)ハァ~!
まっいっか(笑)
何はともわれ、明るく元気よくいこうっと!(*≧∇≦)b

暗くなったっていいことなんてきっと少ないって思うんだ!
だから、どんなことがあっても出来るだけ元気出していこうって決めてるんだ!
そしたら、いいことがたくさんあるような気がするしな(*^∀^*)
単純なおれでごめんよ~(笑)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-12 01:27 | アニメ

テニスの王子様41巻

e0141711_2365669.jpg

やったぁ~ついに越前記憶取り戻したな(^ω^)


凄い展開になってきたぜ!次が最終巻かぁ~どうなるんだろ~楽しみだぜ(*^∀^*)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-11 02:36 | アニメ

今日

仕事関係を昼前後から夕方までしてて、それからヲタグッズを購入w
実際、買えるか不安だったけどなんとか買えて満足(´∀`)ニヤニヤ
買ったやつは後ほど!

しかし、これからが・・・あ~やっぱりなんか緊張してきたよ(つД<)

うぅ~どうなることやら・・・(^ω^;)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-10 17:56 | アニメ

ガンダムキュリオス

e0141711_2135169.jpg

ついに完成(*≧∇≦)b

風邪もよくなり、アニメを一切見ないで、プラモ作ってました(苦笑)

少しづつやっててやっとできた!

しかもこれ飛行形態までできるんだぜ~あとお馴染み、クローまで再現w
さぁ~て次は大好きなヴァーチェを買いに行って作る予定です(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-08 02:13 | アニメ