好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪

ここ数日仕事、寝るの繰り返しをしてて、だいぶ治ってきた!
この調子だと治ると思います(^ω^)

また酷くならないように気をつけます!
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-07 15:28 | アニメ

風邪ひいた!

風邪ひいたぜ(つД`)

あ~今週はダメなのに・・・なんとか自力で今度の休みまでには治さないと(^ω^;)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-05 22:01 | アニメ

昨日は

結局、雨降ったりやんだりで、買いたかったやつ買いに行けなかったし、車は使ってて、遅刻はするし最悪だった!
雨が特に嫌いな一日でした(`ω´)

でも、会えたから気分は晴れたけどな(*^∀^*)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-04 16:32 | アニメ

HUNTER×HUNTER

e0141711_1628221.jpg

最新巻ついに発売だな!
早速読みましたが・・・う~んいよいよ突入だな!
今のところ、どちらが勝つかわかりませんが・・・おれがみたところ互角か王がいるから虫のほうがまだ優勢かな?
何はともあれ、この次が楽しみだ!(^ω^)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-03 16:28 | アニメ

微妙な天気だな

降ったり、晴れたり、曇ったり、もうどないやねん(笑)
てか、今日は雨降らないでほしい!(^ω^)
[PR]
# by s_balius1221 | 2008-03-03 16:23 | アニメ