好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリア

e0141711_215532.jpg

e0141711_2155365.jpg

e0141711_2155328.jpg

ついにクリアしました!

ちょっとびっくりしたとこもあったけどΣ(-∀-;)

無事に終えれてよかった!

そしてエンディングにもちょっとした遊びがあったし、そして新たなステージ!

さて、寝ようかな!
[PR]
# by s_balius1221 | 2011-02-12 02:15 | アニメ

ラストステージ

e0141711_141137.jpg

いよいよ終わりに近づいてきました!

隠しステージとかしてませんが、とりあえずクリアを目的としてやってきたした!

いや〜なかなか難しかったよ!

とりあえずもう少しだけ頑張ります!
[PR]
# by s_balius1221 | 2011-02-12 01:41 | アニメ

ちょw

e0141711_126879.jpg

京介テンション高け〜まぁ〜おれもだがw

あやせ編はなかなか楽しませてくれる!今後が楽しみだ(≧ω≦)ノ
[PR]
# by s_balius1221 | 2011-02-05 01:26 | アニメ

美味しい(^q^)

e0141711_14494495.jpg

久しぶりに回転焼き食べたぜ!

あんまり売ってるとこ少なくてね!
[PR]
# by s_balius1221 | 2011-02-04 14:49 | アニメ

!!!!!

e0141711_1242996.jpg

何故桐乃が・・・しゃべり方も変わったし・・・普段言わない発言の連発!
裏伏見稲荷の効果か・・・凄いことになってるんですがΣ(-∀-;)

気になる人はやってみるといいよ!
[PR]
# by s_balius1221 | 2011-02-03 01:24 | アニメ