人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲山

夕方4時、5時ぐらいまで掃除してました(まだ終わってないんだけど)
汚すぎやねん!!!
いつ終わるやら…(つД<)


それから六甲山、実は二回目なんだけど、最初は先輩に夜中連れてもらったから、眠くてあまり記憶にない(苦笑)
だから実際初めてです!
いや~綺麗だったよ!
少し肌寒い感じだったけど、よかったです!
ちなみに六甲山の『天覧台』(六甲山上展望台) まで行きました!
途中見れるとこもあったけどせっかく来たんで行こうと思ってね!
結構遠かったなw
だいたい50キロぐらいかなw

かなりハードな一日だったぜ!
朝も早かったから今、ちょっと疲れてかなり眠いです!







写真撮ったりして1000万ドルの夜景を二人でゆっくり眺めてました☆

それからサプライズをねw
内緒にず~としてきたことなんだけど、それが今日でした!
ふふふ、喜んでくれてよかった!
なんといってももうすぐ早いもんで二年になろうとしています!
それもふくめてですけどね! (本来の目的は、発言とプレゼントをね(覚悟)
何はともあれ気に入ってくれたみたいだし、今日は大成功でした。




(実は文字とサイズするつもりが…一ヶ月かかるって言われてやめて渡してから後日行くことに変更してたりしてます)
by s_balius1221 | 2009-05-12 02:15 | アニメ