人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマン川柳

テレビで少しやってたんでちょっと他にも見てましたw
おれが少し面白いなぁ~って思ったのをいくつか紹介w


ご自由に お取り下さい 皮下脂肪

へそくりを 内部告発 する息子

エコバック 集まりすぎて ムダバック

お給料 毎年あがるは 控除額

エコな人 昔でいえば セコい人

ビリーより 怖いぞ我が家の 鬼軍曹

「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!!

ゴミだし日(び) すてにいかねば すてられる

「好きです」と アドレス間違え 母さんに

赤字だぞ あんたが辞めれば すぐ黒字

あたりですかねw




あと、オタク川柳
ってのもあったんで少しw

妻、腐女子、 旦那、特オタ、 いい夫婦。

忘年会 酒とガンオタ 混ぜるな危険

戒名に 「萌」の一文字 おまいネ申

CanCam系 装備外すと アキバ系

彼女いる?返った答えはいりません!

僕ですか?昨日の朝から並んでます

究めても褒めてもらえぬ修羅の道

まぁ~オタらしいなw

さて、少し練習して寝ますかね!
by s_balius1221 | 2009-05-27 01:54 | 日常