人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は…

最近サボってます(泣

うぅ~なかなか時間できなくて…でもめげずに時間できた時は頑張るわ!
今度の休み前はいけそうかな?わかんないけどw
できたら思いっきりやるわw

おれ集中しないと無理やしw

とりあえず、練習の課題は決めてあるんだよね~何かは言わないけどw
ちなみに誰でも知ってるやつなんでw
しかし、そこまで全然…何やってるんだか!
学生時代に戻りたい><
あっ、でもあの頃はゲームやらアニメやらコミックやらに燃えてたなぁ~(今もやんw
いやそこまでは・・・(笑)

でも実際、学生の頃は休みってなかったからなぁ~知ってる人はおそらくここにはいないかな!
想像はつくだろうけど!
あっ、一人だけ知ってるかw
辛い日々が続いてたよ!
土日とかに遊びに行ったことがほぼないw(昼はたまにあるけど
家がなぁ~そう思えば今が一番いいかもな☆

こんな生活してても育ててくれた親や支えてくれた友達には感謝したいです☆
これからもこんなおれだけど、よろしく☆
嫌なとこあったらすきなだけ言ってくれw

じゃあおやすみ!
by s_balius1221 | 2009-06-13 03:28 | 日常