人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいおん経済効果

やはりあったか!
だからおれ言いたくなかったんだよなぁ~「おまえも仲間入りだな」とか言われそうだし!(まぁ~おれは、同じのじゃないけど!
自分が選んで気に入ったのとか…やりやすいのとかで決めたからな!

それで、ショップの人とかは売れてかなり儲かってよかったとは思うけど…全く弾かない人とか、ほんとに欲しい人が手に入らないのは可哀想でならない!
ブームがさったら終わりってのがだいたいのパターンなんだよね!
おれの予想では年内だな!
来年はおそらく売りに出てるとかそんなんじゃないかと…そうなってたら寂しいな!

特に澪のベースとかはなぁ~><

このまま、続けていってもらいたいもんです!






アンプどうも店に行かないとわかんないな!
まぁ~中古だからあれですが(苦笑)
つうかその前に今月は無理なんですけどね!
来月はなんとか・・・って感じですけど!

あと、やっぱりオレンジかなぁ~って思うんだが!
あっ、果物じゃないよw
マジメな話だから!

他あるけど、高いし…大きさはあまり変わらないし!
まぁ~来月見てくるわ!

どうも、アンプがないとちょっと・・・ってとこがねw

そうそう、最近コードは主なのにして曲やってみようかなぁ~って思いつつある!
まぁ~趣味だし、自分のしたいようにしようと思ってね!

長くなったけどこのへんで!
by s_balius1221 | 2009-06-27 03:17