人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋限定3、4話

この二つでさらに関係が…凄いことになったw

しかし、飴がきっかけって…凄いなw
あの作品での、鉄棒にも驚いたけどw

ふ~ん、こういうのってやっぱりありかな?
わかんないけどw

あと、慧ちゃんはわかる!
確かにこういうパターンはあるね!
でも、今後はどうだろ~応援はしたくなるけど…相手があれだしなぁ~(笑)

小宵ちゃん、出たwこの子が気になってたんですよw
4話で、山本さんから好きな人聞くんだが…お兄ちゃんショックだよな><
小宵ちゃんはかなり喜んでるけどw
てかこんな妹欲しいw
あゆみちゃんもいいけど…リアルならあゆみちゃんのほうが多いかもな!(わかんないけどw
てか…あっ、この話はいいや!(おれのことなんでどうでもいいことだしw
しかし、小宵ちゃんの髪型も好きなんやけどw






個人的ランキングw
今のところ…
小宵ちゃん
山本さん
あゆみちゃん
慧ちゃん
の順かな!
また変わるかもしれないけど!
まぁ~一番は変わりませんがw
by s_balius1221 | 2009-07-09 03:19 | アニメ