人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強い相手だと燃える!

卓球のルシーアってやつかなり強い(つД<)
1500未満ぐらいにまで卓球レベルくると初めてチャンピオンって書いてあるやつが出てきた!
なんだろう?って思いながらプレイするとこれまたかなり強い!
強すぎるぜ!!!
わかりやすく言うならまさに壁だな!
どんな球打ったりしても8、9割ぐらいの確率で必ず返えってくる!

もうさぁ~1、2ポイントしかこの俺様が取れないなんて・・・悔しすぎる(>Д<)
たまに0もあるし(;ω;)

でも、なんでもそうだけど強い相手とやると燃えてきません?
おれ、魂に火がついてかなり熱血するんだけどw
格闘、スポーツ、RPG、レースなど!
それで、あのやっとできた時の喜びは最高だよね!テンションが上がるよ(ノ>∀<)ノv


なんとか倒したいんだけど・・・頑張るわ!

ってバスケか卓球しか最近はしてないんやけど!
他は今のとこいいかなぁ~って!
まだやりたいの他にあるし!
by s_balius1221 | 2009-07-19 15:35 | アニメ