人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上手に描けたでしょうか?ねぇ、先輩!

千倉ちゃん・・・好きになったw

いや~なんかこういうのいい!
連城由紀人も憧れるけど!

あの共同作業って感じってのがまたいい!
しかも憧れてた人とか…なかなかの設定だなw
実に興味深い!
でも・・・そっか!そんな理由があったなんてな!
引き止めることなんかできないもんな!

あと・・・絵素晴らしかったよ!
まさかあのようなかたちで海外にいくとはなぁ~悲しいけど、千倉ちゃんにとってはよかったと思う!
二人とも出会えてよかったな☆

とりあえず、今この子が二番目になりましたw








めぐるちゃんなんだが・・・Qちゃん登場で、えらいことにw
てかあの先輩、わたせぐらいの〇が好きだとか言うとかちょっとビックリしたw(そんなキャラじゃないと思ってたし!

あと、けいちゃん・・・あ~言われてしまった><
つうかあのカッパ野郎、言っていいことと悪いことあるのに!
なんであんなことしかいえないかなぁ~もう、ゴール直前なのに!!!
まるで、誰かみてるようやわ!

つうか嫌なことから逃げるなよ!


とまぁ~そんな訳で、とりあえずアニメだけだけど全話みました!
このぐらいだと気持ちの整理とかはまぁ~あるだろうけど…これはちょっとやりすぎかな?w
というのも、他のみんなに迷惑かけすぎ!
結果的にうまくいったんだけどね!
それぞれの思いがやっとわかったし、ほんとよかった☆

こんなことがあって成長もするんだろうけど!
簡単に書いたけどとりあえずこんな感じかな!
by s_balius1221 | 2009-07-21 14:34 | アニメ