人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってよかったw

買ってよかったw_e0141711_1501392.jpg

生徒会のヲタのしみ。ってコミック面白いw

まだ途中なんだけど、読んでて楽しいw

簡単に説明すると・・・

生徒会の話なんだが…そこがヲタクばかり集まってる生徒会だったんだよ!
主人公は、ヲタクなんだけど昔尊敬してる人は?って質問にうっかり綾波〇イって答えてしまってまんが博士というあだ名をつけられたからなんだ!

しかし、この生徒会のメンバーは凄いやつばかりだぜw
会長はロボ好き
男性も一人いるが・・・ロリ好き
あと腐女子に男性向けを描く女の子など、さまざま!

もちろん、隠してはあるけどアニメの作品の名前とか出てくるし台詞もあるよw
おれはいまのところ有名なやつばかりだから全部わかりますけどw

例えば…いちごって言えば?って聞かれたらなんて答える?
まぁ~あえて答えはいいませんがw

他には×って何?とか…生徒会関係のアニメとか…
部活の話では、野球と言えば?
バスケは?など…
もちろん、剣道部もあるw
テニスでは、ちょっと前だが新シリーズもやりだしたよなぁ~ってきな話の流れw
そこで何故ホスト部がない発言出てくるしw

あと三次元は無理w
でも、腐女子の彼女は男性がでてくればおkみたいw
ちなみに弱点は嫌いなカプを言われることw


それと、メンバーは同人誌描きますよw
何してるんだか!って思いますがw
締め切りがピンチみたいだけどw

他にもいろいろあるんだが…みんな凄いキャラで凄く楽しいw
おれ…こういうの結構ハマるんだよなぁ~ヲタトークはやっぱり楽しいよねw

興味のある人は立ち読みでもいいんで、読んでみて下さい!
これはガンガンコミックなんで!
by s_balius1221 | 2009-07-23 01:50 | アニメ