人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト

今日、バイトしたいって電話があったんだが…女の子なんだよ!
明日てか今日なんだが…くる予定!

もし、来ても続かないと思う!
今まで、続いた人はおそらく一人かなぁ~この人は一年した!
でも、知り合いの人だし!
普通、だいたい一ヶ月ぐらいで辞めてるな!

まず、体力がないと無理!
男でも、運動とかしてないと無理だし!

だからかなり心配だよ!
辞めるなら、早いほうがいい!
自分の仕事おいといて、教えなきゃいけないし!これがかなり疲れる!
長く続けてくれる人ならいいんだけどなぁ~どんな人かは全然わかんない!

やつが電話に出て、可愛い声だったらしい!
まぁ~おれは特に興味はないが、アニ声はちょっとヤバイですw
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:24 | 日常