人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいつ

アルバイトの子かなり好きみたい!
というのも、ニヤニヤしてるし、もう見てて気持ち悪い!
しかも、普段しないことするし!
やつの彼女が知ったらなんて言うだろうか・・・てかそんなの気にしないタイプみたいだけど(^ω^;)
気持ちはわからないでもないが、見てるこっちがたまらない(つД<)

もし、おれがやつの彼女だったらこんなことしてたら絶対嫌だ!
変な目で見てるし!
最悪やで!

やめないようにしてもらいたいです!
ドカスやろうの話はここまで!


バイトの子なんだが・・・凄くいい子!
いい戦力になるわ!
これは認めます!
ただ・・・声が小さいのが難点!

簡単に言うと、みくるちゃんみたいな感じで地獄少女のあいちゃんぐらい低い声!
わかりにくいかな?
だったらすまない!
説明が難しい!

だから忙しい時、聞き取りにくい!

それ以外は、問題なし!

ただ心配なのが、歩いて帰るんだよ!
できるだけ早く帰そうと思って時間とか気にはしてるんだが・・・時間給とかもあるしかなり難しいです!
だから、夜道が凄く不安で・・・何もなく無事に帰ってくれることをいつも祈ってます!














最後に、おれの脳内では「お兄ちゃん」って言われてる妄想してしまったwww

さすがにこれ言われたらヤバイw

言わなかったらおれは別に普通だけど!(言われることは絶対ないけどねw


そういえば・・・これはまぁ~いいか!


しかし、妹キャラにはかなり弱くなってるぜ!どうしよ~(^ω^;)(;^ω^)

妹といえばお兄さん!
夏、大丈夫かなぁ~暑いし、かなり忙しくなってるだろうし、体調にはきをつけて下さいね!
まずはよく食べて、睡眠をしっかりとれば大丈夫だとは思いますが!(おれはそうしてます
by s_balius1221 | 2009-07-26 01:50 | アニメ