人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク売りました

数日前に売りました!
ここ数ヶ月、あまり乗る機会がなくなってしまいついに売ることにしました!
売る気はなかったけどバッテリーが何回もなったし、仕方なく決めました!


カスタムしてたからどうかと思ったけど、以外と値段はマシかと思います!


次は車なんですよ!
今年車検あるし、ナビも地デジじゃないし、メンテもあるし、考えてるんだが・・・費用を考えると修理のほうが安いとは思うが、もう10万キロあたりだし、13、4年前のだしで悩み中!
買うなら新車かなと・・・中古少しみたけどおれが欲しい条件は新車買うのもあまり変わらない!
エコあるしな!

買うのはまだまだ先の話ですけどね!
by s_balius1221 | 2010-02-07 16:24 | アニメ