人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム

おれの友達のボーカリストがけいおんのゲームやってるって聞いてやりたくて仕方ないんでとりあえずどんなのかニコニコでちょっとけいおんのPSPをみてます!

う~ん、操作方法とかこういう感じのゲームや音ゲーは正直あまりしないんで自信ないんですが…なんとかできそうな気もしないこともない!

人間、やればできると思うんだけどw

動画みながらやってみて…曲にもよるけど、そこそこいけそうな気がする!


欲しいけど…正直、デュラララと迷ってたりしてるんだが…う~ん、まだ保留なんだよね!
結構悩んで考えてから買おうと思ってるんで!

最近は、体を少しだけど動かしてます!
かる~く汗をかく程度ですがね!
by s_balius1221 | 2010-10-23 02:09 | アニメ