人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来事やらいろいろ

片付けの途中、肘をぶつけてしまって、力があまりはいらない(苦笑)
まだ力がでない!
きっと、朝になったら治るだろう多分・・・(´;ω;`)

さて、さっきまで見てたのはヤッターマン、ネウロ、イタキス、我が家のお稲荷さま、モノクローム、マクロス7は少しだけ見てまんたw



またカラオケいきたいなぁ~ていうか、歌覚えなきゃ!
かなりハードだぜw
でも頑張るぞw
うおぉぉぉ、燃える、熱き魂w
見ていてくだされお館様~~~~~~(*≧∇≦)b




そういえば、べースのお兄さん元気にしてるかなぁ~体壊したりしてさらに酷くなったりしてないかなぁ~(^ω^;)
あまり無理せず今後もべースやら仕事やら頑張って下さい!
もし、おれに何かできることがあればいつでも言って下さい!
力になりますから(^ω^)
by s_balius1221 | 2008-04-17 03:35 | アニメ