人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

少し惚気になると思うんで、ご注意を!






















さて、今日は彼女と付き合いだして1年になります(^ω^)
今、振り返ってみると、いろんなことがありましたよ!
あえていいませんが・・・(何
知りたければ本人っておれもだけど聞いて下さいw
しかし、今でも忘れてませんよ!
大切な思い出だし!
もちろん、初めてお会いした方や、友達と遊んだのもしっかり覚えてますぜ(*^∀^*)
出会った方々みんな素晴らしい人達でしたし!
おれなんてまだまだだぜ(苦笑)
話が少しそれそうなので戻しますが、それで出会ったのは運命でもありますが何よりまずしょこたん!
彼女の存在が1番おおきかったです!
彼女がいなければまず出会うことはありませんでした!
これはおそらくおれだけではないと思いますけど!

その次にOFさん!
この人の存在もかなり大きいです!
なんと感謝していいかわかりません!ほんとに頼れる素晴らしい方です!

一言、「二人ともありがとう、一生忘れません」m(__)m

あと、Fたん!
こいつがまぁ~なんつうか銃の弾、みたいなもんかな(笑)
目標にあたったって感じwあっ、失礼!

でも、彼もいなかったら会う機会はなかった!
彼の用事で行った訳だし!

しかし、初めて会って話してまさに直球ストレートど真ん中って感じだったぜw
まさかあそこまでアニメとかの話が凄いなんて思っても見なかったしwどんどん好きになってったよw
ちなみに、喧嘩一回もしてないです!
してないので、少し不安もあるけど彼女となら大丈夫なんとかなるって思ってます!

最後に一言、「これからもこんなおれだけどよろしく(*≧∇≦)b」
by s_balius1221 | 2008-05-13 02:21 | アニメ