人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ_e0141711_2502841.jpg

毎回、毎回ほんと〇アニメだなw
つうかこれ規制にならないのか?
あとToLOVEるもだけど!こっちはコミックが特に凄い!
少年誌?って疑うほどだし!

う~ん、やっぱり〇が好きなやつが多いからするのかなぁ~おれは別に気にしないけど!

話はもどるけど、このメイドガイ・・・男だし、ゴツイし、やり過ぎるし、今までのメイドのイメージが崩れますなw

あと今回のこいつ、おれ嫌い!
姿がじゃなくてやり方が嫌!
これっていわゆる催眠で惚れさすってことだろ!
騙しじゃん!
人の心をこんな風にするやつ嫌いだ(`ω´)
by s_balius1221 | 2008-05-28 02:50 | アニメ