人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VAMPS  「LOVE ADDICT」

これ・・・見つけたんで聞いてたんだけど…もしかしてすべて英語?
って思って歌詞探したらやっぱりそうでしたw

おお、英語かよw
まぁ~よくあることなんですが…おれには辛い(苦笑)
いや~英語苦手なんですよ!
なんとなくって感じで歌ってたりする時ありますし…ラルクでも数曲英語の歌詞があるんですよ!
まぁ~英語を日本語、日本語を英語って感じもありましたけど・・・
それはさておき、頑張るぞ~なんか燃えてきたw
とりあえず覚えたら、いつかカラオケで試してみたいな!

ちなみに、PV見たんですが…これ最後が特にいいw
これってヴァンパイヤでいいんだよなw
最後は戻るんですねw
by s_balius1221 | 2008-07-04 02:19 | 日常