人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31日

31日_e0141711_2243339.jpg
に行ってきました☆

もうね~いろんなのがあったし…これ大阪にもないかなぁ~とか思ったw
また行きたいが遠いのが残念!!!
あと、残念ながら閉まってるお店もあった!
それからアキバに行って…ヲタ関係を少し・・・またかよ!とかそこツッコミ入れるなよwww
31日_e0141711_22485824.jpg

これは前から欲しかったんだ!
少し遊びたくて…また楽しも~とw

えろたんと、マイミクの〇〇ぃたんとも合流!エロたんはどうでもいいんだけど…もう一人だけ会いたかったんだよね!
あいつのほうは別によかったんだけど…仕方なくねw←嫌でも会うw

それで少しお話したりして…楽しかったよん!
あまり長くはお話できませんでしたけど、また機会があれば会いたいです☆

それからホテルに泊まって紅白見て寝ました☆
by s_balius1221 | 2009-01-03 22:51 | 日常