人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ二日

連休だったわけですが・・・
一日目は送りに行って、それからいったん帰って再びバシへ!
姫と買い物ですわw





あと、志々雄さんの話(衣装)とか姫の材料とかあとおれの買い物とか・・・してたw
あっという間に時間が経った!めちゃくちゃ早いわ~もっと買い物とかしたかったよ><

それとさぁ~スイッチ買いに行ったわけなんだけど、そこでなんとチョロQシリーズかな?あれのマリカーがあったw
めちゃくちゃ欲しかったけどやめました!
結構高かったしね!
ちなみにどんなのかというと…コース付もあるけどキャラは確認できただけでマリオ、ルイージ、ワリオ、クッパだった!
それで、それぞれ操作できるんだよw
しかも、バナナとか甲羅まであったw
最近のは凄いなぁ~とか思ったw

それから、スイッチのとこいったらいろいろと面白いのが…う~ん、いつかあれは手に入れようかなw

そうそう、忘れてた(苦笑)
このあとカラオケ行ったんだw
おれも行きたかったし、姫も行きたかったから行くことに…姫はおもにボーカロイド関係を!
おれはラルクですが何か?
るろ剣も歌ったけど、映像でなくてショックでしたけど…マクロスFが出たのでよしとしようw


二日…この日はたまってたアニメとかドラマを見てましたw
今で半分減った感じかな(苦笑)
かなりありすぎやわおれw
それで、簡単に
特命係長見てたんだけど…いつものことながら、なんかほんまにある感じでかなりリアルだった!
しかし、こういう係長いてもいいと思う!
でも、悪になったら怖いですけど><

まりあ†ほりっく…
これはなかなかw
面白いわw
もちろん、OPとか最高ですぜw
それぞれキャラが個性的だし…てか鼻血出しすぎやろw

ソウルイーター
いよいよあの魔道具が開くな!
しかし、だんだん凄い展開になってきたなぁ~
しかし、今のままでやつを倒せるのかは疑問だけどな!

あと…まだあるけどこのあたりで!
もう遅いし寝るわ!
明日朝早いし!
































最近・・・
るろ剣のポーズものまねしてる自分CKやわw(まぁ~姫もヒロCのことになると…ねw
しかし、こんな姿見せれないwあっ、こんどやる予定のあの二人ならいいかなw(何w

あっ、刀欲しいw(実は一昨日メイトで安い刀みてたんだよねw
やりたくてうずうずしてるw
by s_balius1221 | 2009-02-25 04:22 | 日常